相棒が好き過ぎて

相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

反町の次5代目相棒は、まさかのアンジャッシュ児島に!

【スポンサーリンク】

f:id:inudenchi:20160324144548j:plain

次の新しい相棒は誰になる?

ここは特命係の部屋。そして右京さんの隣にいるのは、まさかのアンジャッシュ児島

はい。こんな画像をアップしてしまいました、すみません。初めて自分でいわゆるアイコラってのを作ってみたのですが、こう言うのってアップしたらどこかから怒られるんでしょうか…。悪ふざけしちゃいました…。

先週の3月16日水曜は、相棒シーズン14が2時間スペシャルで最終回でした。反町が1シーズンだけで終わって、仲間由紀恵になるのでは?と言う噂もありましたが、どうやら次回も反町で行く流れでしたね。米沢さんが警察学校の先生になるみたいなので、次回からどうなるところか気になるところです。

相棒シーズン13で成宮寛貴の甲斐享が、変な終わり方をしました。あれはかなり評判が悪かったようです。後味の悪い感じでした。これについては、またどこかで書いてみたいと思っています。

で、成宮の次の相棒は誰だ?ってので、色々な噂が流れ、仲間由紀恵説が濃厚だったようなのですが、結局反町になりました。

その時に僕も、次の新しい相棒は誰がなるんだろう?と勝手に色々考えを巡らせていました。誰がなったらおもしろいかな~と。

そして、たどり着いたのが「アンジャッシュ児島」です(笑)。

 

アンジャッシュ児島が特命係に

もちろん現実的にはあり得ないキャスティングかとは思うのですが。この辺りで斬新な相棒が誕生しても良いのではないかと。相棒初のお笑い芸人が抜擢!!みたいな。

まあ、芸人だったら誰がなってもそれなりに面白いとは思うのですが、その中でも誰が一番面白いかな~と考え、日々楽しい想像を膨らませて、一人でニヤニヤしていました。

アンジャッシュ児島が相棒になった場合。右京さんが児島に「~ですよね、大島くん。」からの、「児島だよ!!」

そしていつもの右京さんのスタンドプレーに「待てぃ!!」

想像しただけでとっても楽しい気持ちになります。

 

禁断の相棒アイコラを…

そして、自分の中で児島の相棒設定が楽しくなり過ぎてしまい、生まれて初めてアイコラと言うものを作ってしまいました。

まずネットで相棒の画像と、児島の画像を拾ってきて、慣れないphotoshopを使い、作り方講座を参考にして作成。初めてのアイコラですので、クオリティーの低さはご容赦下さい…。そして、こういうのって、アップするとマズイのかな~と不安を抱えつつも、我慢しきれずにアップ。

これは決して相棒を侮辱してのコラではないです。相棒が好き過ぎた結果のコラなんです。なので関係者の皆さん、水谷さん、大目に見てください。

ネットでアイコラをアップするとマズいのか検索しても、いまいちはっきりとはわからず。多分まずいですけど…(笑)なので一応気休め程度ですが、出典だけ明記しておきました。

相棒がアンジャッシュ児島だったら…きっと今までにない相棒が期待できそうです。

実現したら嬉しいな。

今後もたまに悪ふざけでコラをアップしてみます!「もしも杉下右京の相棒が○○だったら…」ってシリーズ化してみようかと思ってます。笑

 (記事トップ画像出典:trendy.nikkeibp.co.jp,trend1205.blog.so-net.ne.jp)

 

こちらの相棒記事もおすすめ