相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

相棒が見放題のサービスは?Amazon?hulu?Netflix?

f:id:inudenchi:20160409112611j:plain

※2020年6月更新

相棒をシーズン1から全部見たい!

僕がこちらのブログを始めたのは2016年です。相棒を本格的に見始めたのもその少し前でしたので、最初から全て見ているわけではありませんでした。

元々夕方の再放送をなんとなく見ておりまして、それでいつの間にか夜の本放送も見るようになりました。

そんな感じですので、シーズン1からの時系列と言う流れではちゃんと見れていないんです。再放送されていない回もたくさんありましたので、見逃しているものもけっこうあるはずです。

いつの間にか相棒にハマり、こんなブログまで書くようになっていますので、やはり全話を最初から制覇したいと、自然とそう思うようになってきます。

相棒はシーズン1の前にも、プレシーズンというのが3話ありますので、正確にはそちらが一番最初の相棒ということになります。プレシーズンから現在までの相棒を、是非とも一話ずつ見たいものです。

そして、そう考え出したら見たくてたまらなくなってきました。

そこで「相棒を最初から全部見れる方法」にはどんなものがあるのかと、それを探してみることに。

近年、月額で動画が見放題というサービスがたくさん出現しましたので、その中に相棒もあるかもしれません。

TSUTAYAやゲオでレンタルという方法ももちろんありはしますが、いちいち借りに行ったり返しに行ったりが面倒ですので、我儘な願望ではありますが、できれば自宅にいたまま相棒を楽しみたいです。月額でネット配信の相棒見放題があれば理想です。

一番確実なのは、ブルーレイやDVDを買うという方法なんですけどね。安い買い物ではありませんし、やはりよほどの相棒好きでない限り、なかなかそのハードルは高いのではないかと思います。

そんなわけで、Amazonやhuluなどの動画サービスを一つずつ検索してみることにしました。

相棒があるかどうかを知るために。

その結果、相棒が見放題のサービスをいくつか発見しました。

 

相棒が見放題のサブスクは?

それでは、相棒が見放題のサブスクを以下に紹介したいと思います。

(※2020年4月更新)

TELASA

2020年4月7日からスタートしたサブスクです。なんとこちらでは、相棒の全シーズンを視聴することができます!!

f:id:inudenchi:20200408104801j:plain

 

テレ朝動画

TELASAの始動に合わせ、テレ朝動画でも相棒の全シーズンが視聴できるようになりました。

f:id:inudenchi:20200401184317j:plain

 

Amazonプライム・ビデオ

S1、S8、S11、S14~S18を視聴できます。

 

U-NEXT

S1、S8、S11、S14~S18を視聴できます。

 

TSUTAYA TV

S1、S8、S11、S14~S18を視聴できます。

f:id:inudenchi:20200401184600p:plain

 

Video Market

S1、S8、S11、S14~S18を視聴できます。

f:id:inudenchi:20200401184656p:plain


以上になります。視聴できる内容は変更になる場合がかなりあると思いますので、各公式サイトにて、確認してみてください。

現在、全シーズンを視聴できるのは、TELASAテレ朝動画の2つのサブスクになります。

その他での相棒を視聴できるサブスクはいくつかあるものの、S1、S8、S11、S14~S18のみというパターンが多いです。

 

相棒を全シーズン見るには?

2020年3月までは、相棒が視聴できるサブスクはいくつかあったものの、限られたシーズンしか視聴できないものばかりでした。

そんな中、テレビ朝日とKDDIが共同で立ち上げた動画サービス「TELASA」が2020年4月7日からスタートし、なんとこちらでは相棒の全シーズンが見放題に。プレシーズンから時系列で全て制覇することができちゃうんです。

そしてそれに合わせ、テレ朝動画でも全シーズンが解禁されました。

ですので現時点では、相棒を全て見たい人には、TELASAテレ朝動画ベストな選択肢ではないかと。

それ以外で全シーズンとなりますと、TSUTAYAとかGEOにてレンタルするという方法になります。しかし相棒の全話となりますと、なかなかの話数になりますし、レンタルするのも大変ですし、正直かなり面倒臭い。

そんなとき便利なのが、レンタルしたいものを自宅まで届けてくれるという、「宅配レンタルサービス」がGEOであります。

こちらがGEO宅配レンタルです。

一番楽なのはTELASAかテレ朝動画ですけれど、それ以外でお考えでしたら、上記の宅配レンタルがお勧めです。

ほんとは、全部のサブスクで全シーズン解放して欲しいですけどね。

それまではTELASA、テレ朝動画、またはレンタルです。もしくは、もうブルーレイやDVDを買っちゃうとか。

(記事トップ画像出典:susumu2009.xsrv.jp)

 

こちらの相棒記事もおすすめ