相棒が好き過ぎて

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2016相棒コンサート響のスペシャルゲストがついに決定!

【スポンサーリンク】

f:id:inudenchi:20160609110426j:plain

相棒コンサート響の先行予約

4月に、相棒コンサート響についての記事を書きました。コンサート内容やチケット料金などです。そちらの記事はこちらです。

会場は東京と大阪の二か所のみで、それぞれ2日間の計4回しかやりません。ですのでチケットもなかなか取りづらいとか…。

東京公演は、東京国際フォーラムのホールAで、9月24日(土)18:00~ / 9月25日(日)13:00~です。
大阪公演は、大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホールで、10月1日(土)17:00~ / 10月2日(日)13:00~です。

最初に相棒コンサート響のチケット情報を見たところ、既に先行予約的なものは終了していました。僕はこれにどうしても行きたいと思い、一般発売が6月19日ですので、6月19日にはなんとかチケットを入手できるよう頑張ろう!と、その日を心待ちにしていました。

ですので僕の頭の中は完全に「6月19日」としか刻み込まれていませんでした。

ところがです。昨日何気なく相棒コンサート響の公式サイトを見たところ、なんと先行予約を受け付けているではないですか!

しかも先行予約期間は昨日6月8日の23時まで。

慌てましたさ。

ギリギリのタイミングで、東京公演のチケット先行予約に申し込みました。僕と嫁の分で2枚。チケット料金高いですけど、そこは大好きな相棒のため。滑りこみでの申し込みです。

もちろんこれでチケットが取れたわけではありません。ここから抽選になるとのこと。抽選結果は6月11日の15時。明後日ですね。

とりあえず今はこの抽選結果を待つしかありません。ダメだった場合は、当初の予定通り6月19日の一般発売に賭けるしかないですからね。

なんとか当選して欲しい!!

(⇒追記:こちら、まさかの当選することができました!9月25日の東京公演に行って参ります。)

 

相棒コンサート響のスペシャルゲスト

チケットの先行予約で大慌てしてしまった僕ですが、もう一つ相棒コンサート響で大事なニュースがありました。

それは、コンサート響のスペシャルゲスト決定です!

発表は6月6日だったようですので、相棒ファンの皆様は既にご存じかと思いますが…出遅れていてごめんなさい。

僕はまだ相棒コンサートに一度も行ったことがありませんので、このスペシャルゲストがどのような形で登場して、何をするのかはわかりません。

しかし、相棒出演者を生で見られると言うのは、相棒大好きな僕にとってはたまらない事件です!

東京公演、大阪公演でそれぞれ2人ずつ、相棒でおなじみの方が登場します。

まず、東京公演のゲストは…

伊丹さん(川原和久さん)中園参事官(小野了さん)の二名です!!

f:id:inudenchi:20160609110801j:plain
(画像出典:www.tv-asahi.co.jp)

そして大阪公演のゲストは…

角田課長(山西惇さん)大河内監察官(神保悟志さん)の二名です!!

f:id:inudenchi:20160609110954j:plain
(画像出典:www.tv-asahi.co.jp)

生で相棒出演者が見れると言う貴重な機会です。僕は東京公演に行く予定(現在抽選待ちですが…)ですので、行くことができれば、生の伊丹さんと中園参事官が見れるわけですね。大阪では生の「暇か?」が聞けるかもしれないわけですよ。

僕はまだ、一度も相棒出演者を生で見たことがありません。ですので想像しただけでもワクワクしてしまいます。

なんとか抽選通って欲しい!抽選ダメなら一般発売に賭けます。

スペシャルゲストが、相棒コンサート響でどんな登場をするのか、何をするのか…今から楽しみでたまりません。

(記事トップ画像出典:www.tv-asahi.co.jp)

 

こちらの相棒記事もおすすめ