相棒が好き過ぎて

相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

相棒で甲斐享を演じた成宮寛貴。ゲイと言う噂は本当?

【スポンサーリンク】

f:id:inudenchi:20160421111541j:plain

成宮寛貴のゲイ説

相棒ファンの中で成宮寛貴さんと言えば、3代目相棒のイメージが強いと思います。いや、強いと言いよりはもうそのイメージしかないかもしれません。

そんな成宮くんに、ゲイ説があること知っていましたか?

僕はどちらかと言うと、そう言ったゴシップには疎い方なので、つい最近その噂を知りました。成宮寛貴はゲイだと。

僕は相棒で成宮くんが登場するまで、そんなに成宮くんのことも知らなかったです。顔はわかるけれど、名前もちゃんとわからない、くらいのレベルでした。彼に対してそれまではそんなに知識も興味もなかったので。

ですから3代目の相棒が成宮寛貴になった時には、なんだかとても新鮮な感じがしました。今までで一番若い相棒だな~!どうなるんだろうな~!楽しみだな~!と。

そしてシーズン11が成宮くんのカイト君でスタートし、僕は相棒の新シーズンをとても楽しく拝見させて頂きました。

そのだいぶ後です。成宮寛貴ゲイ説があるのを知ったのは。

元ネタは週刊誌みたいです。

中学生時代から二丁目に出入りしていて、売り専バーに入り浸っていたと。売り専と言うのは、いわゆる自分のお尻をゲイの方々に提供してお小遣いを稼ぐと言うものです。もちろん、お尻に限らず口やその他もあるかとは思うのですが(笑)。

そして、二丁目では美少年として評判になり、パトロンを何人も抱えていたと。

これはあくまで噂のレベルだと思いますし、真偽のほどはわかりません。

もし完全にガセだった場合には、成宮くんはこの報道にかなり傷ついているでしょうし、根も葉もない噂を流され、ショックでもあると思います。

成宮くん本人もカミングアウトはしていませんが、二丁目に入り浸っていたことは認めているようです。

確かに成宮くんはとても綺麗な顔立ちをしていると男の僕でも思いますし、そう言われると、ゲイっぽい感じがしないでもないです。あくまで個人的感想ですが。

ですので、意外と自然な感じはしますね。特に違和感はないと言うか、ゲイだとしても納得してしまうと言うか、すんなり受け入れられる感じでした。

あくまで仮の話ですが。笑

 

成宮寛貴がゲイだった場合の相棒

成宮くんがゲイだったとしても、僕は特にそれに関して嫌悪感も全くありませんし、逆に納得できてしまう、くらいの感覚ではありました。

ですがそこで一つ問題が。どうしても考えてしまうんですよ。頭に浮かんでしまうんですよ。

相棒ってヤバくないですか?

相棒ってドラマに出演するの、色々まずくないですか?

って。笑

これは僕がよこしまだからでしょうか。汚れている大人だからでしょうか。そんな邪推をしてしまうのは。

だって、相棒ですよ、ドラマのタイトルが。それにゲイの成宮くんが、右京さんの相棒として出演しているわけですよ。どうしてもそっち方面のことを考えてしまうではないですか、いかんとは思っても、つい。

そんなこと書いてると、僕がまるで相棒をディスってるかのように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそう言うわけではありませんので。僕はあくまで相棒が大好きなのですよ。

でも、カイト君がゲイ設定だったらと思うと、色々と考えてしまうわけですよ。それって仕方なくありませんか?笑

ドラマの中では、カイト君には恋人がいました。笛吹悦子さんと言う客室乗務員の美人さんです。演じていたのは真飛聖さん。恋人がいる設定にしたのも、成宮くんのそっち方面の印象をなくすためなのでは…なんてことまで考え始めてしまいます。恋人いない設定だと、どうしてもゲイ説を知っている視聴者の皆さんに、余計なことを考えさせてしまうのでは、と言う制作サイドの考えがあるのではないか、とか。

f:id:inudenchi:20160421111921j:plain
(画像出典:matome.naver.jp)

そして、ダークナイトとして降板したのも、もしかしたらそっち方面の何かあったのでは?なんてことまで。

本当に余計なことばかり考えてしまうわけですよ。

その噂を知った上で、カイト君シリーズを見返してみると、考えないようにしていても、ふとした瞬間に頭をよぎってしまうんですよね。右京さんや伊丹さんとの絡みも、ちょっとだけ違った視点が混ざってしまうことも…。

こんなこと書いている自分が嫌になります。相棒ファンの皆様、ごめんなさい。相棒ファンとして恥ずかしいです。もうやめます。笑

最後にですが、成宮くんはどうやらバイセクシャルみたいです。あくまでも噂ですけれど。

(記事トップ画像出典:laughy.jp)

こちらの相棒記事もおすすめ