相棒が好き過ぎて

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

裏相棒第七夜「続・花の里奇譚」。芹沢の彼女はブス?

【スポンサーリンク】

「続・花の里奇譚」

f:id:inudenchi:20161128102728j:plain

裏相棒第七夜のあらすじと感想

本日は、裏相棒第七夜続・花の里奇譚」についてです。

放送日は2008年4月30日です。テレビの深夜枠で放送されたものとなります。

DVDやブルーレイですと、シーズン6の特典として収録されています。(※DVDは初回限定生産のもののみ)

一人で花の里に訪れる芹沢さん。和食が好きな彼女とのデートで使うお店の下調べとして訪れたようです。しかし何故かカウンターの中にはたまきさんではなく伊丹さんが…。芹沢さんが「彼女」と言う言葉を口にする度に嫉妬する伊丹さん。そんな伊丹さんが芹沢さんに出したお酒と料理は…。

と言った感じの流れです。

今回も前回に続き、伊丹さんが凄かったですね。笑

彼女がいない伊丹さんですので、彼女のいる芹沢さんに嫉妬しまくってます。そしてその表情がまた凄いんですよ。笑

前回も気絶して凄い顔してましたが、今回も伊丹さんの顔に注目です。

笑わせて頂きました!

 

「続・花の里奇譚」の見どころ

では、「続・花の里奇譚」の見どころをいくつか挙げてみたいと思います。

芹沢さんが花の里に初来店

本編の相棒では、芹沢さんは一度も花の里に現れていません。

捜査一課トリオで唯一来店したのは伊丹さんだけですので。

しかし今回、芹沢さんが一人で初めて来店です。

f:id:inudenchi:20161128103000j:plain

芹沢さんの彼女が和食が好きみたいで、その下調べに来たみたいです。

本編でも是非芹沢さんに花の里来て欲しいですね。

伊丹さんの割烹着姿

完全な謎ですが、伊丹さんが花の里のカウンター内にいるんです。

割烹着まで着て。笑

f:id:inudenchi:20161128103030j:plain

裏相棒の第二夜「花の里奇譚」では米沢さんがカウンター内にいました。その時はちゃんと理由があって、「退職後に小料理屋をやるための修行」として米沢さんがカウンター内にいました。

しかし今回そのような理由も特に語られず、何故か伊丹さんがカウンター内にいると言う流れ。笑

本編では絶対に見られない絵ですね。笑

芹沢さんに嫉妬する伊丹さん

伊丹さんは彼女がいません。

ですので彼女のいる芹沢さんに激しく嫉妬するんですよね。笑

いつものことと言えばそうなんですが、今回は嫉妬する顔が凄かったんです。笑

f:id:inudenchi:20161128103102j:plain

こんな顔で嫉妬してます。笑

そして、そんな芹沢さんに伊丹さんが出したお酒が…

f:id:inudenchi:20161128103111j:plain

もちろん架空の銘柄ではありますが、伊丹さんの執念を感じます。笑

芹沢さんの彼女はブス?

彼女のいる芹沢さんに嫉妬している伊丹さんですが、芹沢さんの彼女の写真を見た瞬間…

f:id:inudenchi:20161128103138j:plain

すごい顔してます。そしてその後笑いながら、芹沢さんを許すって言ってるんですよ。

これって、芹沢さんの彼女がよっぽどブスだったのかな?と。笑

もしくは全く伊丹さんのタイプではなかっと言うことかと思います。

どんな彼女なのか…是非写真が見たいですね。

以上、今日は裏相棒第七夜「続・花の里奇譚」についてでした。

 

こちらの相棒記事もおすすめ