相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

裏相棒2第三夜「驚愕の事実」。角田課長が裏相棒初登場

「驚愕の事実」

f:id:inudenchi:20161226144654j:plain

裏相棒2第三夜のあらすじと感想

本日は、裏相棒2第三夜驚愕の事実」についてです。

2009年4月1日に公式サイトで配信されたものです。その後4月13日の深夜に地上波でも放送されています。

DVDやブルーレイですと、シーズン7の特典として収録されています。

舞台は鑑識の部屋。ある若い女性の容疑者を取り調べていた一課トリオと角田課長が、米沢さんも交えて雑談しています。そして、容疑者の年齢から身分まで、驚愕の事実が次々と明らかになります。それに対し皆は驚きを隠せません。

と言った感じの流れです。

皆の驚くリアクションがとても面白いです。笑

驚愕の事実が角田課長の口から語られるわけですが、その度に皆がかなり驚くんですよ。その時の顔がもう面白くて。笑

今回も笑わせて頂きました!

 

「驚愕の事実」の見どころ

それでは、裏相棒2第三夜「驚愕の事実」の見どころを挙げてみます。

角田課長が初登場

角田課長が裏相棒に初登場です!

おなじみのパンダカップを手に持っての登場でした。笑

f:id:inudenchi:20161226145205j:plain

裏相棒1では角田課長は出ていませんので、角田課長が加わると更に濃い感じがしますね。笑

そして、角田課長から驚愕の事実が次々と語られるんです。

裏相棒に角田課長が出てるだけで、嬉しくなってしまいました。

以上今日は、裏相棒2第三夜「驚愕の事実」についてでした。

 

こちらの相棒記事もおすすめ