相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2018年12月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】


【スポンサーリンク】

2018年12月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で12月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

12月7日(金)19:30~21:54

相棒season13 第10話『ストレイシープ』

f:id:inudenchi:20181130183932j:plain

右京(水谷豊)に恋した女性・西田悟巳(石田ひかり)が謎の死を遂げる。時を同じくして、少年が何者かに誘拐される。警察は万全の警備態勢で身代金受け渡しに臨むが、予想だにしない事態が!その後も事件は相次ぎ、一連の事件の犯人は「犯罪の神様」と言われている男・飛城かと予想されたが、その正体は警察でも掴めていなかった。右京と享(成宮寛貴)は単独で追跡を開始。すべての事件にある共通点があることを掴むが…。

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。今のところBS朝日では、12/7(金)にシーズン13の元日スペシャル『ストレイシープ』が2時間半スペシャルで放送され、その一本のみとなっております。

 

こちらの相棒記事もおすすめ