相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2019年4月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】


【スポンサーリンク】

2019年4月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で4月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

4月5日(金)17:54~19:54

相棒season11 最終話『酒壺の蛇』

f:id:inudenchi:20190329185121j:plain

角田と同期で組対二課課長・恩地の遺体が自宅から発見された。現場の状況から毒キノコを誤って食べた事故死と思われたが、恩地は何やら大きな事件を追っているようだったと角田は言う。大河内監察官の指示で特別に司法解剖も行われるが、怪しい点は発見できず事故死として処理されてしまう。独自に捜査をしていた右京と享は、恩地が最近、炭素繊維を扱う企業の女性・いずみとこっそり電話をしていたことを知り、いずみを訪ねるが…

 

4月12日(金)18:54~20:54

相棒season16 最終話『容疑者六人~アンユージュアル・サスペクツ』

f:id:inudenchi:20190405191219j:plain

「週刊フォトス」の記者・風間楓子がエスカレーターから転落し負傷した。楓子は、その場に居合わせた6人、甲斐峯秋・社美彌子・衣笠副総監・青木年男・内村刑事部長・中園参事官のうちの誰かに突き落とされたと主張。しかし、まともに取り合ってもらえなかったことから、6人を“容疑者"として誌面で告発するという対抗措置に出る。右京と亘が調査に乗り出す中、楓子の母で関西暴力団組長の妻・匡子が怒り心頭で大阪から上京し…

 

 ※4月の再放送は以上になります。

 

こちらの相棒記事もおすすめ