相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2020年10月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】


2020年10月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で10月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

10月6日(火)20:00~21:24

相棒season9 第1話『顔のない男』

f:id:inudenchi:20200929125004j:plain

人気女流作家・水元湘子の遺体が自宅から発見された。凶器は台所で使われていたキッチンナイフ。金品は奪われておらず、代わりに文学賞の楯やトロフィー、受賞作の生原稿などがなくなっていた。伊丹らの聞き込みで、ストーカーのようにつきまとっていた湘子のファン・川芝が容疑者として浮上する。捜査一課は川芝の行方を追うが、右京は湘子の仕事部屋に昨年11月までの資料ファイルしかなかったことに疑問を抱く。

相棒season9 第2話『顔のない男~贖罪』

f:id:inudenchi:20200929125032j:plain

死亡した人気作家・水元湘子の資料集めを担当していたアシスタントの岡崎が、自宅マンションの屋上から転落死した。その直後、右京は屋上に人影を発見するが、尊と屋上にたどりついたときには誰もいなかった。岡崎の部屋を調べると、湘子から送られてきた宅配便が…。封が切られた封筒の中には他愛もない雑誌が入っていたが、右京は犯人が岡崎を襲い、自殺に見せかけて殺害し、封筒の中身を奪っていったのでは…と推理する。

 

※以上になります。

 

こちらの相棒記事もおすすめ