相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2022年6月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】

2022年6月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で6月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

6月5日(日)21:00~23:00

相棒season17 第10話『ディーバ』

通報のあったマンションに駆けつけた右京と亘は、頭から血を流して倒れている16歳の少女・敦盛槙を発見。直後、槙の母・貴巳が帰宅するが、槙の生後まもない息子がいないと騒ぎ出し、赤ん坊が誘拐されたことがわかる。身代金目的と考えた貴巳は、亡き夫の父親である代議士・敦盛劉造の元へ向かう。そんな中、誘拐犯から指示が…。それは“世界的歌姫・神崎瞳子にマスコミの前である告発文を読み上げさせろ"という意外なもので…

 

6月14日(火)20:00~21:54

相棒season17 最終話『新世界より』

遺伝子工学の世界的権威・秋川直秀教授が自室の研究室で殺害され、現場に落ちていたバッジから反科学主義団体『楽園の扉』代表の阿藤修に疑惑がかかる。一方、右京と亘は、大学の防犯カメラに映っていた不審な男女のもとを訪ねた。すると、2人はそろって記憶喪失だと主張。しかし度々「このままだと世界が滅びる」と口にし、人類滅亡を訴える。そんな中、致死率100%の新型ウイルスが『楽園の扉』に渡っている可能性が浮上し…

 

※6月の再放送は以上です。

 

こちらの相棒記事もおすすめ