相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2023年3月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】

2023年3月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で3月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

3月6日(月)19:00~20:54

相棒season3 第4話『女優~前編』

右京によって逮捕に追い込まれた朱雀官房長官と密接な関係にあった木佐貫主席監察官の逆恨みで、右京は免職に追い込まれた。その頃、薫は所轄管内で発生した強盗殺人事件の捜査に乗り出していた。被害にあったのは女優の夕月と夫で脚本家の古谷。庭にいた不審な男は部屋に押し入り、夕月に銃を突きつけ金を要求、隙を見て逃げようとした夕月ともみ合いとなったが、そのとき男が発砲した銃の流れ弾があたり古谷が死亡したという。

相棒season3 第5話『女優~後編』

脚本家・古谷が殺害された強盗殺人事件は、未入籍の妻で女優の夕月と恋人でマネージャーの松永による狂言だった。事件を担当することになった右京と薫は夕月らに不審を抱くが決定的な証拠がつかめない。そんな折り、古谷の自宅2階のトイレの壁に今回の事件とそっくりなストーリー案が書かれているのを発見。右京は2人を追い詰めるが、逆に夕月から松永と婚約したことを知らされる。夕月の不敵な挑発に納得せざるを得ない右京は…

 

※3月の再放送は以上です。

 

こちらの相棒記事もおすすめ