相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2024年6月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】

2024年6月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で6月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

6月1日(土)21:00~22:54

相棒season8 最終話『神の憂鬱』

帝都物産の電子通信部設計係長の早乙女が本社ビルから転落死した。事故か自殺の可能性が高いが、遺書は見当たらない。伊丹らは監視カメラの映像から早乙女が転落した直後に急発進した白いセダンの所有者を追う。セダンの持ち主は首都警備保障の岩井という男だとわかった。早乙女など知らないという岩井に納得がいかない伊丹らだが、警察庁から首都警備保障に天下りした宇田川に圧力をかけられ手も足も出なくなってしまう。

 

6月10日(月)19:00~20:54

相棒season17 最終話『新世界より』

遺伝子工学の世界的権威・秋川直秀教授が自室の研究室で殺害され、現場に落ちていたバッジから反科学主義団体『楽園の扉』代表の阿藤修に疑惑がかかる。一方、右京と亘は、大学の防犯カメラに映っていた不審な男女のもとを訪ねた。すると、2人はそろって記憶喪失だと主張。しかし度々「このままだと世界が滅びる」と口にし、人類滅亡を訴える。そんな中、致死率100%の新型ウイルスが『楽園の扉』に渡っている可能性が浮上し…

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。

 

こちらの相棒記事もおすすめ