相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2024年7月の相棒再放送スケジュール一覧【関西版】

2024年7月の相棒再放送スケジュール(関西・近畿)

こちらは関西・近畿地域(大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀・和歌山)の相棒再放送になります。放送局は朝日放送です。

関東地域は【こちら】、BS朝日は【こちら】で7月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

関西での7月最初の再放送は、7月13日(土)の0:27~(金曜の深夜)になります。シーズン20第5話『光射す』からのスタートです。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございます。また、地域によって放送時間が違ったり、放送されない場合もございますのでご注意ください。)

 

7月13日(土)0:27~1:24

相棒season20 第5話『光射す』

アパートの一室で住人の警備員・紅林啓一郎の遺体が発見された。遺体には何者かに殴打されたような生々しい傷が…。玄関や窓は内側から施錠されていたため“密室殺人"が疑われる。特命係が聞き込みをすると、隣室の老婦人・三宅富士子には部屋から出ない息子がいることが判明。だが日中、息子に事情を聞こうとするがうまくいかない。そんな中、水木洋輔という刑事が1週間前、紅林の部屋を非公式に家宅捜索していたことがわかり…

 

7月28日(日)14:20~15:20

相棒season16 第5話『手巾(ハンケチ)』

右京と亘は、警察学校で教官を務める元鑑識の米沢から連絡を受け、校内で起きた“転落事故"の現場に臨場する。意識不明の重体で病院に運ばれたのは樋口というベテラン教官で、亘も指導を受けた人物。捜査を始めた右京らは、樋口の入院先で彼の娘・真紀に遭遇する。所轄署勤務の警察官だという真紀は、右京の質問に淡々と答え終わると、捜査中の殺人事件の手がかりが得られたと、父を残し病院を去っていく。その姿は冷酷にも見え…

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。7月13日(土)は、日付は土曜ですが、金曜の深夜の放送となります。7月は変則的な放送となっていますので、お見逃し注意です。

 

こちらの相棒記事もおすすめ