相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2020年5月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】


2020年5月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で5月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

5月12日(火)20:00~21:54

相棒season4 最終話『桜田門内の変』

f:id:inudenchi:20200505112023j:plain

警視庁内で、青酸カリによる毒殺事件が2件同時に発生する。連続殺人犯が所持していた青酸カリが犯行に使われ、警察官2名が死亡したのだ。前代未聞の内部捜査の結果、狙われたのは容姿の冴えない中年係長の轟木一郎太と判明。轟木が持っていたタバコとトランペットに毒が塗られ、それを運悪く口にした2名が命を落としたのだ。轟木は、品はないが優秀な刑事。人に恨まれるタイプではない。だが、捜査が進むに連れ、他にも毒が仕掛けられている可能性が浮上。右京と薫は、至急、追捜査を要請するが…。

 

5月19日(火)20:00~21:54

相棒season14 第18話『神隠しの山』

f:id:inudenchi:20200512123754j:plain

宝石と拳銃を強奪した逃亡犯が3年ぶりに姿を現すも、再び取り逃がし、夕霧岳という山中へと逃げ込まれる。警視庁は大がかりな山狩りを開始。右京も駆り出される。霧が立ち込める山中で右京は木の幹に弾痕を発見、捜索隊と別れ、弾が撃たれたと思われる方向へ、一人奥深く入っていった…。翌日、法務省の用事で山狩りに参加しなかった亘もやってくるが、そこに右京の姿はなく、昨日山中で別れて以来、誰も右京を見ていないという。

相棒season14 第19話『神隠しの山の始末』

f:id:inudenchi:20200512123816j:plain

逃亡中だった宝石強盗犯の遺体がキャンプ場で発見され、捜査は殺人事件に切り替えられる。また“神隠しの山"で失踪中の右京の捜索も続けられていた。そんな中、亘はまだ捜索隊が入っていない山中の陶芸工房を訪れる。そこは右京が囚われの身となっている場所だった。だが、陶芸家の鉄朗と妻・喜久子は「刑事など来ていない」と亘を追い返す。一方、右京は一緒に捕えられてしまった電気工事作業員と力を合わせ、脱出工作を開始し…

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。

 

こちらの相棒記事もおすすめ