相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

ご報告。


退院のご報告

2月20日に予定通り肺の手術を終え、昨日2月24日に無事退院することができました。

僕にとって初めての入院と手術であり、不安なことばかりではありましたが、無事に帰宅することが叶い、安堵しております。

先日、ブログ休止の記事をアップした際には、僕が運営している全てのブログのコメント欄やTwitterにて、たくさんの温かいメッセージを頂きました。

ありがとう、という一言ではとても足りません。本当に感謝です。一人一人にお会いして、全力でハグしながらお礼を言いたいくらいです(確実に引かれるでしょうけれど…)。

まだ全ての方にご返信できてはいませんので、改めてお礼のお返事を、少しずつさせて頂こうと思っています。

そしてなんと、手術の結果、悪性の腫瘍ではありませんでした。つまり、癌ではありませんでした。

肺がんかもってあれほど騒いで右往左往していたのに、ふたを開けてみたら違ったという、とっても幸運な落ちとなりました。

故に切除部分も小さくて済み、退院も早くなったのではないかと思われます。

入院や手術の詳細などは、追ってもう一つのブログにて詳しく書いていく予定です。

退院はしましたが、まだリハビリも必要ですし、痛みもありますので、もうしばらく静養させて頂く予定です。

こちらの相棒ブログに関しても、とりあえず再放送の記事のみちゃちゃっとアップさせて頂きますが、本編のレビューはそこそこのパワーが必要なので、もう少し休止させて頂きます。

僕はまだ、先日放送された陣川回も見ておりません。手術前夜でしたので、病室で見ようと思えば見れたんですけど、そういうそういう気分になれず…笑。

レビューはのんびりと再開させて頂く予定です。

なんだか前記事より、自分のことばっか書いてしまってすみません。

こんなブログをいつも読んでくださり、付き合ってくださる皆さまに、改めてありがとうと言いたいです。

そして全員にハグしたい。(←しつこい)