相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2019年7月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】

2019年7月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で7月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。
(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

7月5日(金)19:00~20:54

相棒season14 第18話『神隠しの山』

f:id:inudenchi:20190628210533j:plain

宝石と拳銃を強奪した逃亡犯が3年ぶりに姿を現すも、再び取り逃がし、夕霧岳という山中へと逃げ込まれる。警視庁は大がかりな山狩りを開始。右京も駆り出される。霧が立ち込める山中で右京は木の幹に弾痕を発見、捜索隊と別れ、弾が撃たれたと思われる方向へ、一人奥深く入っていった…。翌日、法務省の用事で山狩りに参加しなかった亘もやってくるが、そこに右京の姿はなく、昨日山中で別れて以来、誰も右京を見ていないという。

相棒season14 第19話『神隠しの山の始末』

f:id:inudenchi:20190628210556j:plain

逃亡中だった宝石強盗犯の遺体がキャンプ場で発見され、捜査は殺人事件に切り替えられる。また“神隠しの山"で失踪中の右京の捜索も続けられていた。そんな中、亘はまだ捜索隊が入っていない山中の陶芸工房を訪れる。そこは右京が囚われの身となっている場所だった。だが、陶芸家の鉄朗と妻・喜久子は「刑事など来ていない」と亘を追い返す。一方、右京は一緒に捕えられてしまった電気工事作業員と力を合わせ、脱出工作を開始し…

 

7月12日(金)19:00~21:38

相棒season14 第10話『英雄~罪深き者たち』

f:id:inudenchi:20190705181804j:plain

片山雛子官房副長官と音越栄徳官房長官による新会派結成会見で爆破事件が発生。凶悪な犯行に世間が騒然となるが、幸いにも二人は事なきを得た。警察が捜査本部を立ち上げる中、休暇中だった右京は、元捜査一課の三浦から、伝説の革命戦士・本多と娘の茉莉に関する気になる話を聞く。一方、亘は、雛子が指揮を執る会議に招集されていた。爆破事件に本多の関与が有力視され、亘や警視庁公安3課を含むチームは事態の収拾に動き出す。

 

※BS朝日での7月の再放送は以上になります。

 

こちらの相棒記事もおすすめ