相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2019年8月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】


【スポンサーリンク】

2019年8月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で8月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

8月16日(金)19:00~21:00

相棒season9 最終話『亡霊』

f:id:inudenchi:20190809124512j:plain

左翼過激派の幹部で70年代、数多くのテロ事件に関与した本多の死刑が執行された。国外に逃亡していた本多だったが、年若いテロリストたちに娘を人質にテロ計画への協力を求められ、一昨年密かに帰国。その後、右京らの活躍もあり、本多は逮捕され死刑判決を受けていた。そんなある日、獄中の元法務大臣・瀬戸内から呼び出された右京は、尊とともに面会に訪れる。そこで瀬戸内は“本多が生きて釈放されたらしい"と話し出す。

 

8月17日(土)21:25~22:59

相棒season3 最終話『異形の寺』

f:id:inudenchi:20190810181027j:plain

幽霊?生霊?薫が池から髑髏(しゃれこうべ)をすくい上げた!解剖の結果、遺体は30前の女性のもので、死後3年ほど経過しているという。早速、CGによる復顔法(カービング)により復顔された顔のCG写真が出来上がった。報道機関に復元された顔の情報を流し、遺体の身元を割り出そうとしていたころ、特命係に突然小野田がやってきて、右京に耳打ちをする。なんでも最近瀬戸内と尼寺を訪れた際、復顔された顔とそっくりな女性に会ったというのだ…。

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。

 

こちらの相棒記事もおすすめ