相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2020年4月の相棒再放送スケジュール一覧【関東版】


2020年4月の相棒再放送スケジュール(関東)

こちらは関東地域(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城)の相棒再放送になります。放送局はテレビ朝日(tv asahi)です。

関西地域は【こちら】、BS朝日は【こちら】で4月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

 


現在のところ、関東地域での4月の相棒再放送は未定です。スケジュールが公開され次第、追記させて頂きます。

 

オフシーズンに突入

昨年10月に始まったS18も、3月18日に最終話を迎え、終わってしまいました。

半年というのは、それなりに長い期間であるとは思うんですけど、終わってみればあっと言う間だな~と、例年同じことを思ってしまいます。

現在、あと半年もオフシーズンだ、長いな~と思っちゃってるんですけどね。きっとこれもあっと言う間です。

と、まるで次のシーズン19の放送がもう決定しているかのように書いちゃってますけど、まだそんな発表は一切ありません。

しかし、S18ではまだ解決されていない問題もいくつかありますし、最終話にて、花の里に代わる新しいお店と女将も登場しました。そんな感じですので、これでまさか相棒が打ち切りなんて事態はあり得ないと思います。

もちろん絶対だなんて言い切れませんけれど、まあ、ほぼ間違いなく、S19は今年の10月にスタートするだろうな、と。

ですのでまだ気が早過ぎですけれど、既にS19に対して、色々と期待しちゃったり、妄想しちゃったりしてます。

花の里に代わるお店として登場した「こてまり」のシーンも期待大です。森口瑤子さんの女将と、右京さんや冠城くんのやりとりも楽しみです。

また、S18ではヒロコママの再登場という、亀山くんシリーズのみしか出ていなかったキャラの再登場という、新しいパターンがありましたので、他のキャラの同じような再登場も期待してしまいます。一番は亀山くんですけど、美和子さんとか、武藤かおり弁護士とか、鹿手袋さんとかにも出てきて欲しくなります。

S18は初回SPが北海道の離島でしたので、そろそろ沖縄編とか、博多編とか、大阪編とか、南や西の方での遠征もやって欲しいですね。

すみません、色々考え出すと止まらなくなります。

まだ半年ありますけれど、S19の放送開始を、今から楽しみに待ちたいと思います。

それまでの間はぜひとも、再放送を充実させて欲しいです。

 

こちらの相棒記事もおすすめ