相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2020年4月の相棒再放送スケジュール一覧【関西版】


2020年4月の相棒再放送スケジュール(関西・近畿)

こちらは関西・近畿地域(大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀・和歌山)の相棒再放送になります。放送局は朝日放送です。

関東地域は【こちら】、BS朝日は【こちら】で4月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

関西での4月最初の相棒再放送は、4月6日(月)の14:50~になります。シーズン14第2話『或る相棒の死』からの放送になります。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございます。また、地域によって放送時間が違ったり、放送されない場合もございますのでご注意ください。)

 

4月6日(月)14:50~15:48

相棒season14 第2話『或る相棒の死』

f:id:inudenchi:20200330112606j:plain

法務省から出向中の亘が、より高レベルな情報へのアクセス権を警視庁に申請してきた。大河内監察官は、亘が何を調べようとしているのか探りを入れるため、右京を呼び出す。しかし、当の右京は特に興味がないようで、変わったことと言えば「最近眼鏡をかけ始めた」とだけ伝えると落胆する大河内を残し、そそくさと席を立っていく。特命係に戻った右京は、その亘の靴が土で汚れていることに目を留める。亘は公園で休憩したと言うが…

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。

 

こちらの相棒記事もおすすめ