相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2021年10月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】

2021年10月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で10月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

10月3日(日)21:00~23:00

相棒season4 最終話『桜田門内の変』

f:id:inudenchi:20210926105542j:plain

警視庁内で、青酸カリによる毒殺事件が2件同時に発生する。連続殺人犯が所持していた青酸カリが犯行に使われ、警察官2名が死亡したのだ。前代未聞の内部捜査の結果、狙われたのは容姿の冴えない中年係長の轟木一郎太と判明。轟木が持っていたタバコとトランペットに毒が塗られ、それを運悪く口にした2名が命を落としたのだ。轟木は、品はないが優秀な刑事。人に恨まれるタイプではない。だが、捜査が進むに連れ、他にも毒が仕掛けられている可能性が浮上。右京と薫は、至急、追捜査を要請するが…。

 

※10月の再放送は以上です。

 

こちらの相棒記事もおすすめ