相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2021年12月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】


2021年12月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で12月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

12月3日(金)21:00~23:00

相棒season17 第18話『漂流少年~月本幸子の覚悟』

f:id:inudenchi:20211126093850j:plain

品田虎彦という古道具店の店主が、不法投棄現場で死体を発見した。あらぬ疑いを掛けられるのを避けるため、“親切な第三者"を巻き込んで改めて死体の発見者になろうと一計を案じ、その計画に「花の里」の女将・月本幸子が巻き込まれてしまう。しかし、現場から死体が消えてしまい、品田は激しく動揺する。幸子から事の次第を聞いた右京と亘も捜査を開始。そんな中、品田の孫・彬と知り合った幸子は、彬の言動から彼に異変を感じ…

相棒season17 第19話『漂流少年~月本幸子の決断』

f:id:inudenchi:20211126093910j:plain

殺人事件をきっかけに“花の里"女将・月本幸子が出会った青年・彬は、振り込め詐欺グループとの関与が疑われていた。重要な証拠品を持って姿を消した彬の行方を探る右京に対し、彼の無実を信じる幸子は協力要請を拒否。考えあぐねた右京は、数カ月前まで彬が幼なじみとともに所属していたバスケットボールチームを訪ね、コーチに話を聞くことに。そんな中、彬が一人で事態の収拾を図ろうと危険な賭けに出ることを察知した幸子は…

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。

 

こちらの相棒記事もおすすめ