相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2022年12月の相棒再放送スケジュール一覧【関西版】


2022年12月の相棒再放送スケジュール(関西・近畿)

こちらは関西・近畿地域(大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀・和歌山)の相棒再放送になります。放送局は朝日放送です。

関東地域は【こちら】、BS朝日【こちら】はで12月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

関西での12月最初の再放送は、12月1日(木)の14:46~になります。シーズン2第11話『秘書がやりました』からの放送になります。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございます。また、地域によって放送時間が違ったり、放送されない場合もございますのでご注意ください。)

 

12月1日(木)14:46~15:45

相棒season2 第11話『秘書がやりました』

衆議院議員・蜷川輝政の変死体が産廃処理場から発見された。遺体は両手、両足など5つに切断された上にまっ黒焦げ。鑑識の米沢から写真を見せられた薫は思わず目をそむけるが、右京は冷静に分析し始め、さまざまな角度から撮られた写真を見つめる。

 

12月5日(月)14:46~15:45

相棒season2 第12話『クイズ王』

休日の公園。薫に呼び出された右京は、いきなり公園の真ん中で薫に手錠をかけられる。驚く右京に薫は、向こうの要求でこうするしかない、とわびる。どうやら何者かに脅迫されているらしい。と、そのとき薫の携帯に“向こう”から電話がかかってきた。声の主の要求はクイズをやるという。右京と薫に交互に問題を出し、もし2人合わせて3問間違えたら、公園にいる人間を無差別に撃つという…。

 

12月6日(火)14:46~15:45

相棒season2 第13話『神隠し』

小学生の瑠奈が学校からの帰宅途中に姿を消した。しかし、瑠奈の自宅には電話一本入らず、営利目的の誘拐ではなさそうだ。さらに瑠奈が通っていた道々には、まるで暗号のように瑠奈が身につけていたと思われるものが残されていた。右京と薫もただ首をかしげるばかりで…。

 

12月7日(水)14:46~15:45

相棒season2 第14話『氷女』

久々の記録的な寒波に襲われた東京で会社員の池永という男の凍死体が発見された。都内では凍死者が続出していたが、池永の遺体は心臓まで凍りついていたという。鑑識の米沢からそんな話を聞いた右京は興味を示す…。

 

12月8日(木)14:46~15:45

相棒season2 第17話『同時多発誘拐~消えた16人の子供達』

都内各地で次々と子供たちが誘拐される事件が発生した。こうなってはさすがの警察も人手が足りない。いつもは仕事など回ってこない特命係の右京と薫も駆り出されることに。結局、誘拐された子供たちは15人。右京と薫はそのうちのひとつ、児童養護施設を経営する学園長のちとせ、副学園長の則彦夫妻のもとを訪れる…。

 

12月12日(月)14:46~15:45

相棒season2 第18話『ピルイーター』

警視庁警務部勤務の湊とOLの里香の心中と思われる遺体が発見された。小指と小指を靴紐で結び、かみそりで頚動脈を切っていた。妻のある湊にとって里香は不倫相手。しかも無理心中とあっては警察にとって大スキャンダルになってしまう。上層部は心中ということで細かいことには目をつぶろうとする。

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。今のところ全て基本型の14:46~の放送となっています。

 

こちらの相棒記事もおすすめ