相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2020年7月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】


2020年7月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で7月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

7月14日(火)18:00~21:54

相棒season4 第1話『閣下の城』

f:id:inudenchi:20200707113634j:plain

“閣下"と呼ばれた男、北条晴臣。かつて、右京と薫により殺人犯として逮捕されながらも、超法規的取引で自由の身を手に入れた残忍で狡猾な元外務省事務次官だ。その閣下から「全てを水に流そう」とパーティーの招待状が届く。パーティー会場となった閣下所有の古城には、北条の保釈取引に関わった小野田官房長と瀬戸内元法務大臣も集まっていた。そんな中、北条は突如、若い女性秘書・郷内繭子との結婚を発表し、周囲を驚かせる。

相棒season4 第4話『密やかな連続殺人』

f:id:inudenchi:20200707113700j:plain

荒川河川敷で若い女性の他殺体があがる。遺体は片耳のピアスをなくしていた。疑問を抱く右京に、薫は13年前にも同様の事件があったことを報告。片耳ピアスの女性遺体が発見された未解決事件は、全国で過去に10件も起きていた。過去の事件を捜査するうちに、ある事件に村木という有力な容疑者がいたことがわかる。右京は村木の担当医で精神科医の美咲に接触すると、美咲は犯人像をプロファイリングし…。

相棒season4 第5話『魔の囁き』

f:id:inudenchi:20200707113721j:plain

捜査一課の勇み足により、村木は自殺。その直前、村木は10件すべての犯行を認めていた。だが、家宅捜索では、最初の事件から数えて7件分のピアスしか発見されなかった。焦る捜査一課は、妻の順子を共犯者とにらみ、全件で村木を立件するため血眼の捜査を開始する。一方、右京は、まったく別の角度から残り3件の犯人を推理し、荒川河川敷で遺体で発見された日高鮎子の当日の足取りを洗い始める。

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。7月14日(火)はS4の初回SP、第4話&第5話の二話連続SPが、三話続けての放送となっています。

 

こちらの相棒記事もおすすめ