相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2024年4月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】

2024年4月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で4月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

4月3日(水)19:00~20:54

相棒season3 第9話『潜入捜査~私の彼を探して!』

右京と薫は、小野田の個人的な依頼で急成長のITベンチャー企業で潜入捜査をすることになった。若手社長の北潟に過激派を金銭面で援助しているという容疑が持ち上がり、公安が刑事を社員として潜入させていたが、1カ月ほど前から消息不明になってしまったという。偽名を森本というその男に一体何が起こったのか。非公式で調べて欲しいという小野田の半ば強引な依頼を断りきれず、右京は警備員として、薫は設備管理員として北潟の会社に潜入する。

 

4月9日(火)19:00~21:00

相棒season4 第1話『閣下の城』

“閣下"と呼ばれた男・北条晴臣は、かつて右京と薫により殺人犯として逮捕されながらも、超法規的取引で自由の身を手に入れた残忍で狡猾な元外務省事務次官。その北条から、右京と薫に「全てを水に流そう」とパーティーの招待状が届く。会場となった北条所有の古城には、北条の保釈取引に関わった小野田官房長と瀬戸内元法務大臣も集まっていた。そんな中、北条は突如、若い女性秘書・郷内繭子との結婚を発表し、周囲を驚かせる。

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。

 

こちらの相棒記事もおすすめ