相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2024年7月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】

2024年7月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で7月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

7月17日(水)19:00~20:54

相棒season16 第1話『検察捜査』

妻を相次いで殺害した連続殺人事件の容疑者である大富豪の平井陽が、特命係を告訴した。右京や亘らの脅迫によって自供を迫られたが、自分は無実だという。特命係を敵視する法務事務次官の日下部は、検察官・田臥に、東京地検で告訴状を受理するよう指示。狙いは「特命係を違法捜査で立件する」というものだった。そんな検察の動きを警視庁上層部は静観の構え。だが、衣笠副総監は密かに、元次長・甲斐峯秋へ意外な要請を告げる。

相棒season16 第2話『検察捜査~反撃』

3人の妻を殺害したとされる大富豪・平井陽は、自白は強要されたものだったと無実を主張。その事件の捜査指揮権を掌握した検察官の田臥は、右京と亘を捜査から外す。真の狙いは、特命係を違法捜査で立件すること…。そんな右京と亘は、決定的証拠が見つからない中、平井の弁護士・与謝野慶子と接触し、平井邸を散策し始める。邸内を勝手に歩き回った右京は、3人目の妻・めぐみのベッドの下から不自然な物を見つけ、違和感を抱く。

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。

 

こちらの相棒記事もおすすめ