相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2020年6月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】

2020年6月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で6月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

 (※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

6月9日(火)18:00~19:54

相棒season6 第11話『ついている女』

f:id:inudenchi:20200602111759j:plain

かつて、右京と薫に殺人未遂で逮捕された“ついてない女"月本幸子が脱獄した。しかし、脱獄は幸子の意思ではなく、巻き込まれた可能性が高い。医療刑務所へ移送途中、同じ移送車に乗っていた吉井春麗という囚人の仲間である男2人が、白バイ警官に化けて移送車を急襲。女性刑務官と幸子を連れて、そのまま逃走したのだった。右京と薫は、捜査一課とは別に幸子らの行方を追うが、やがて事件は意外な展開を見せ始める。

相棒season6 第12話『狙われた女』

f:id:inudenchi:20200602111818j:plain

春麗救出が狙いと思われた移送車襲撃の真の目的は、幸子だった。それも、かつて幸子に撃たれた元・城代金融の向島による“幸子への復讐"のため…。向島らの行方を追う右京と薫だが、アジトの手がかりすらつかめない。一方、向島らの隙をついて銃を奪った春麗と幸子だったが、出頭したくないという春麗に付き合う形で幸子も逃亡を続けることに。警察は2人を脱獄囚として手配するが、向島らの犯行に不可解なものを感じた右京は…

 

6月23日(火)18:00~19:54

相棒season7 最終話『特命』

f:id:inudenchi:20200616133640j:plain

突然舞い込んだ手紙をもとに近郊の馬頭刈村へと向かう右京。特命係に送られてきたその手紙には殺人事件を暗示するような絵が添えられていた。そんな捜査を極秘で始めた右京の前に、特命係に配属になった尊が現れる。だが実はこの尊、右京が警察にとって有益な存在なのかを見分けるため、小野田官房長によって送り込まれた人物だった。右京に対して不信感を露にする尊。一方の右京も不用意な尊の行動に相容れないものを感じていた…

 

※6月のBSでの再放送は以上になります。

 

こちらの相棒記事もおすすめ