相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2020年8月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】


2020年●月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で8月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

8月4日(火)18:00~21:54

相棒season3 第4話『女優~前編』

f:id:inudenchi:20200728123651j:plain

右京によって逮捕に追い込まれた朱雀官房長官と密接な関係にあった木佐貫主席監察官の逆恨みで、右京は免職に追い込まれた。その頃、薫は所轄管内で発生した強盗殺人事件の捜査に乗り出していた。被害にあったのは女優の夕月と夫で脚本家の古谷。庭にいた不審な男は部屋に押し入り、夕月に銃を突きつけ金を要求、隙を見て逃げようとした夕月ともみ合いとなったが、そのとき男が発砲した銃の流れ弾があたり古谷が死亡したという。

相棒season3 第5話『女優~後編』

f:id:inudenchi:20200728123723j:plain

脚本家・古谷が殺害された強盗殺人事件は、未入籍の妻で女優の夕月と恋人でマネージャーの松永による狂言だった。事件を担当することになった右京と薫は夕月らに不審を抱くが決定的な証拠がつかめない。そんな折り、古谷の自宅2階のトイレの壁に今回の事件とそっくりなストーリー案が書かれているのを発見。右京は2人を追い詰めるが、逆に夕月から松永と婚約したことを知らされる。夕月の不敵な挑発に納得せざるを得ない右京は…

相棒season3 第9話『潜入捜査~私の彼を探して!』

f:id:inudenchi:20200728123753j:plain

右京と薫は、小野田の個人的な依頼で急成長のITベンチャー企業で潜入捜査をすることになった。若手社長の北潟に過激派を金銭面で援助しているという容疑が持ち上がり、公安が刑事を社員として潜入させていたが、1カ月ほど前から消息不明になってしまったという。偽名を森本というその男に一体何が起こったのか。非公式で調べて欲しいという小野田の半ば強引な依頼を断りきれず、右京は警備員として、薫は設備管理員として北潟の会社に潜入する。

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。8月4日(火)はS3の第4話&第5話の二話連続SP、第9話の新春SPが、三話続けての放送となっています。

 

こちらの相棒記事もおすすめ