相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2020年8月の相棒再放送スケジュール一覧【関西版】


2020年8月の相棒再放送スケジュール(関西・近畿)

こちらは関西・近畿地域(大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀・和歌山)の相棒再放送になります。放送局は朝日放送です。

関東地域は【こちら】、BS朝日は【こちら】で8月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

関西での8月最初の相棒再放送は、8月18日(火)の14:50~になります。シーズン2第6話『殺してくれとアイツは言った』からの放送になります。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございます。また、地域によって放送時間が違ったり、放送されない場合もございますのでご注意ください。)

 

8月18日(火)14:50~15:48

相棒season2 第6話『殺してくれとアイツは言った』

f:id:inudenchi:20200812154914j:plain

小野田の同級生で人気犯罪小説家の菅原英人の自宅に、脅迫状と切断された人間の指が送りつけられるという事件が発生した。前日、ラジオで「誰かに命を狙われてみたい」などと不用意な発言をしたことが原因らしい。小野田からの依頼を受けた右京と薫は事件を担当することになる。自宅を訪ねた右京と薫は、命を狙われているかもしれないというのに不遜な態度をとる英人に出迎えられる。そんな英人を心配して小野田に相談したのは妻の珠江のようだった。何事にも図々しい英人と違い、珠江は「主人がご迷惑をおかけします」としきりに頭を下げる。

 

8月19日(水)14:50~15:48

相棒season2 第17話『同時多発誘拐~消えた16人の子供達』

f:id:inudenchi:20200812154813j:plain

都内各地で15人もの子供が立て続けにさらわれる事件が発生。犯人は身代金をそれぞれ1億円用意しろと要求する。特別対策本部が組まれた警視庁では、テロリストの仕業と推測。報道管制が敷かれ、右京と亀山も捜査に駆り出される。2人は誘拐された子供のひとり・純平が暮らす児童養護施設を訪問。学園長のちとせは、1億円の身代金は到底用意できないともらす。そんな中、「金を都庁前の都民広場まで持ってこい。男はダメだ」と犯人からの指示が入る。

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。

 

こちらの相棒記事もおすすめ