相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2021年6月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】


2021年6月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で6月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

6月6日(日)21:00~22:54

相棒season4 第4話『密やかな連続殺人』

f:id:inudenchi:20210530110134j:plain

荒川河川敷で若い女性の他殺体があがる。遺体は片耳のピアスをなくしていた。疑問を抱く右京に、薫は13年前にも同様の事件があったことを報告。片耳ピアスの女性遺体が発見された未解決事件は、全国で過去に10件も起きていた。過去の事件を捜査するうちに、ある事件に村木という有力な容疑者がいたことがわかる。右京は村木の担当医で精神科医の美咲に接触すると、美咲は犯人像をプロファイリングし…。

相棒season4 第5話『悪魔の囁き』

f:id:inudenchi:20210530110155j:plain

捜査一課の勇み足により、村木は自殺。その直前、村木は10件すべての犯行を認めていた。だが、家宅捜索では、最初の事件から数えて7件分のピアスしか発見されなかった。焦る捜査一課は、妻の順子を共犯者とにらみ、全件で村木を立件するため血眼の捜査を開始する。一方、右京は、まったく別の角度から残り3件の犯人を推理し、荒川河川敷で遺体で発見された日高鮎子の当日の足取りを洗い始める。

 

6月11日(金)21:00~22:54

相棒season6 最終話『黙示録』

f:id:inudenchi:20210605101658j:plain

死刑囚の錦貴文が獄中で死亡した。右京と薫は病死であることを証明するための解剖に立ち合うが、右京は貴文の刑が19年間も執行されなかったことに疑問を抱く。25年前、解雇されたことを恨み、元上司の妻を包丁で刺すと家に火を放ち娘をも殺害した貴文。無罪を主張したが、いくつかの証拠が決め手となり死刑が確定していた。しかし、一方で貴文を無罪と信じる弁護士・茂手木は再審を請求していたが棄却されていた。右京は当時の裁判官の生き残り、あの三雲判事から事情を聞くが、三雲は正式な捜査でなければ、と多くを語ろうとしない。そんな折り、貴文の事件を担当していた黒木警部補が何者かに殺害された。

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。

 

こちらの相棒記事もおすすめ