相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2021年3月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】

2021年3月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で3月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

3月30日(火)20:00~21:54

相棒season18 第8話『檻の中~陰謀』

f:id:inudenchi:20210323110715j:plain

研究費の横領容疑で逮捕された大学教授・皆藤武雄の保釈金3000万円が奪われる事件が発生し、右京も捜査に乗り出す。時を同じくして、亘は旧友の週刊誌記者・桝本修一から皆藤の事件の情報がほしいと相談を受けていた。捜査を進めると、3カ月前、週刊誌に掲載予定だった皆藤のインタビュー記事が急遽差し替えられたのを皮切りに、皆藤の研究室の周辺で転落事故やストーカー被害など不穏な出来事が相次いでいることがわかり…

相棒season18 第9話『檻の中~告発』

f:id:inudenchi:20210323110737j:plain

大学准教授・高瀬佳奈恵が襲われる事件が起き、それをきっかけに横領容疑で勾留中の教授・皆藤武雄の保釈金を奪った強盗一味が捕まった。だが、犯人を手引きしていたのは、なんと佳奈恵だったことが発覚。彼女は積年の恨みから、皆藤の研究を奪い取ろうとしていた。一方、亘は一切の調査から手を引いた週刊誌記者・桝本修一の動きを気にかけていた。そんな中、皆藤がついに保釈され、誰も予想だにしなかった緊迫の事態が発生する。

 

※3月の再放送は以上です。

 

こちらの相棒記事もおすすめ