相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2022年4月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】


2022年4月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で4月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

4月10日(日)21:00~23:00

相棒season15 第13話『声なき者~籠城』

f:id:inudenchi:20220403094544j:plain

時はさかのぼること一年前。まだ法務省から出向中の身である亘は、右京と共に謎の籠城事件に遭遇する。犯人は司法浪人生の真渕治。男性を路上で襲った後、住居兼町工場に住む老婦人を人質にとって逃げ込んでいた。亘は捜査本部から真渕の携帯番号を入手。真渕は亘からの電話には応答せずメールで要求を伝えてくる。人質解放の条件とは“吉井聡美"を連れてこいというもので、なんとそのカギを握るのは右京の元相棒・神戸尊だった…

相棒season15 第14話『声なき者~突入』

f:id:inudenchi:20220403094604j:plain

籠城犯・真渕が吉井聡美を呼べと要求し、住人を人質に立てこもり始めて半日が経過する。聡美は既に亡くなっていることを知らない真渕。事態の打開策が見つからない上、このままでは人質の体調に異変が起こりかねないとして、特殊部隊は改めて強行突入の準備を始めた。そんな中、右京は神戸尊と久々に再会する。尊によれば、聡美は死亡する前、二カ月ほど姿を消していたという。その後、突然戻ったがどこにいたかを明かさないまま…

 

4月19日(火)20:00~21:27

相棒season3 最終話『異形の寺』

f:id:inudenchi:20220412094946j:plain

幽霊?生霊?薫が池から髑髏をすくい上げた!解剖の結果、遺体は30前の女性のもので、死後3年ほど経過しているという。早速、CGによる復顔法により復顔された顔のCG写真が出来上がった。報道機関に復元された顔の情報を流し、遺体の身元を割り出そうとしていたころ、特命係に突然小野田がやってきて、右京に耳打ちをする。なんでも最近瀬戸内と尼寺を訪れた際、復顔された顔とそっくりな女性に会ったというのだ…。

 

※以下、放送がわかり次第追記していきます。

 

こちらの相棒記事もおすすめ