相棒が好き過ぎて

ドラマ相棒が好き過ぎるが故の戯言と悪ふざけ

2022年9月の相棒再放送スケジュール一覧【BS】

2022年9月の相棒再放送スケジュール(BS朝日)

こちらはBSの相棒再放送になります。放送局はBS朝日です。

地上派での放送は、関東地域は【こちら】、関西地域は【こちら】で9月の再放送スケジュールをアップしています。その他の地域に関しては、各都道府県放送局の番組表をご覧ください。

(※放送日程がわかり次第更新しています。スケジュールは急遽変更になる場合もございますのでご注意ください。)

 

9月11日(日)21:00~23:00

相棒season6 第11話『ついている女』

かつて、右京と薫に殺人未遂で逮捕された“ついてない女"月本幸子が脱獄した。しかし、脱獄は幸子の意思ではなく、巻き込まれた可能性が高い。医療刑務所へ移送途中、同じ移送車に乗っていた吉井春麗という囚人の仲間である男2人が、白バイ警官に化けて移送車を急襲。女性刑務官と幸子を連れて、そのまま逃走したのだった。右京と薫は、捜査一課とは別に幸子らの行方を追うが、やがて事件は意外な展開を見せ始める。

相棒season6 第12話『狙われた女』

春麗救出が狙いと思われた移送車襲撃の真の目的は、幸子だった。それも、かつて幸子に撃たれた元・城代金融の向島による“幸子への復讐"のため…。向島らの行方を追う右京と薫だが、アジトの手がかりすらつかめない。一方、向島らの隙をついて銃を奪った春麗と幸子だったが、出頭したくないという春麗に付き合う形で幸子も逃亡を続けることに。警察は2人を脱獄囚として手配するが、向島らの犯行に不可解なものを感じた右京は…

 

9月27日(火)20:00~21:54

相棒season8 最終話『神の憂鬱』

帝都物産の電子通信部設計係長の早乙女が本社ビルから転落死した。事故か自殺の可能性が高いが、遺書は見当たらない。伊丹らは監視カメラの映像から早乙女が転落した直後に急発進した白いセダンの所有者を追う。セダンの持ち主は首都警備保障の岩井という男だとわかった。早乙女など知らないという岩井に納得がいかない伊丹らだが、警察庁から首都警備保障に天下りした宇田川に圧力をかけられ手も足も出なくなってしまう。

 

※9月の再放送は以上です。

 

こちらの相棒記事もおすすめ